帰った日は、週中主夫に甘えちゃいました!


夫が作った餃子と煮豚がメインキラキラ
キャベツのごま油塩昆布和えなどパパッと作って、ビールで乾杯しました生ビール


作り置きして冷凍してあった餃子を手際よくフライパンに並べ、焼き上げる夫。


焼き目が美しい…!!


酢こしょうで!


合挽き肉+キャベツ+ニラ+にんにく+しょうが
豚挽き肉+白菜+しょうが

と、2種類作っていた夫。
どっちも美味しかったけど、野菜たっぷりでシャキシャキ食感の合挽き肉バージョンがより好みでしたラブラブ


煮豚もホロホロで、さっぱりとしていて美味しかったーラブ

悔しいけど、夫が作った餃子の方が美味しい…ガーン
我が家の餃子担当は夫に決定です!!

ちなみに…
私がいない間、何度か野球部の先輩や後輩を招いて手料理を振る舞っていたそう…

なんかちょっとジェラシーを覚えた妻なのでしたキョロキョロ


まりえ