ただいま。

テーマ:
帰ってきました、東京飛行機

ただいま!

{F4F7EC9E-F8B0-49F0-89A2-598DC64EF68D}

予報に反して3日間お天気にも恵まれ、最高に楽しいロケでした太陽
日頃の行いがいいからかな口笛

みなさまからのコメントを読んで、帰る場所があるっていいなぁと感じております。
温かいお言葉のひとつひとつが、私のパワーになっています。
忙しいということは、みなさまに観ていただける機会がその分だけあるということ。
みなさまが楽しみだとおっしゃってくださることが本当に嬉しいですし、自分にとって頑張る意味だと思っています。
いてくださって、ありがとうございます。
また弱ってしまうこともあると思いますが、少しだけ甘えさせてくださいね。

明日からの1週間は怒涛のスケジュールガーン
なので今日は、ゆっくり、のんびり過ごしたいと思います。
トレーニングも自主トレにしよっと筋肉キラキラ

今週もありがとうございました!!
また明日、夕方5時にお会いしましょう照れラブラブ


まりえ
AD