みなさま、無事に野球中継の副音声が終わりました!

 

MX2にフジテレビに、交互にチェックしてくださっていた方もいたみたいで、安心して野球中継に集中することができました。

 

そして、『めちゃイケ』を観てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

まさか、収録の何気ないトークの中で言った「何でもやります!」から、こんな企画を組んでいただけるだなんて思ってもみなかったので、未だに信じられないでいます。

 

いろんなご意見があると思います。

 

おもんなくて、ごめんなさい。

 

改めて、タレントとしての自分の未熟さを感じましたし、悔しかった。

 

今回『めちゃイケ』のスタッフさんには、素晴らしいチャレンジの場、試練の場を与えていただきました。

 

でも、この試練をどう乗り越えてやろうかと、必死でした。

 

今の自分にできることを、全力でやりました。

 

その結果が、あの放送でした。

 

嫌でもなんでもなくって(そりゃ、ちょっと恥ずかしかったけど…。笑)、むしろ挑んでいるうちに、どんどん楽しくなってきている自分がいました。

 

子どもの頃から観ていた『めちゃイケ』に、まさか自分が出させていただけたうえに、タレントとして成長するためのチャンスをいただけたことは、私の一生の財産になると思います。

 

今回経験させていただいたことを、絶対に力に変えてみせます。

 

見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

これからも、タレントとしてみなさまに楽しんでいただけるようになるために頑張りますので、どうか力を貸してください。

 

それでは、最後にオフショットをいくつか…。笑

 

image

 

塗りたて、生まれたての金のまりえ。

 

image

 

お台場ではしゃぐ金のまりえ。

 

image

 

クリームを拭き取って、気分爽快のただのまりえ。

 

みなさま、本当に、ありがとうございました!!

 

 

金のまりえ