今日は、早起きしてロケへ!!

{45C35C74-8A0F-43B2-ACA3-AF419A32D603}

いい天気だなぁ〜太陽

{767A008E-1122-4247-B691-92DA216666E9}

暑いなぁ〜太陽

{378FB6E3-B74B-434D-99C1-6DF7083AB1B3}

日焼けがコワイなぁ〜太陽

{126FC09A-A0FC-4C15-A881-37EC5BE3FF78}

一応ピースしとこうかなぁ〜チョキ

{31D41B40-B10E-42A4-BF8B-1263363B04CC}

スタイリストさんが、ちょっとずつ回りながら、何枚も撮ってくれたので、載せてみましたルンルン

昨日とおとといのトレーニングの効果か、4時起きにもかかわらず元気全開な私爆笑キラキラ

もちろん、今日のロケ終わりもジムに直行しましたよっダンベル

{1B27909F-35B8-4D7B-B57E-75B4B1540797}

超真剣ハッ

{44C92046-FBF3-4FA4-96FF-21D38013AB0B}

軸を作るトレーニングをしているところ筋肉

仕事もトレーニングも、やはり日々の積み重ねが大事ですねウインク

今週の5時夢はとっても反省することが多かったので、ちゃんと切り替えて、来週ベストパフォーマンスを目指します!!

明日とあさっても楽しみにしていた仕事があるので、来週につながるいい仕事ができるように頑張るぞーっグッキラキラ


まりえ