番外編HOPと金のたまごと。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

「番外編HOP」と「金のたまご」

ありがとうございました🙇

喉、声枯らしてしまい申し訳ありません。

なんとかかんとか

喉スプレー➕ホットレモン➕喉飴➕蜂蜜


🚨応急措置🚨

金のたまごの出番前

蜂蜜は直

喉ちんこに直

3分半はもってくれました🙇

「自分が
声が出ないとき
他の芸人さんが
声を凄く出して
ネタをやっているのを見ていると
いいな~と思うよね。」
宮田と意見が一致しました。

宮田




今日の
宮田は

アパッチの雄叫びくらい

声が出てました。


部屋と金髪とタフガイ