爆笑ブレンド寄席とツナコメと。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

「爆笑ブレンド寄席」
ありがとうございました🙇

K-PROさん
いつもありがとうございます🙇

今日も

「飛び出し」

申し訳ございません🙇🙇🙇💦💦💦


そして
我々の都合により
爆笑マスターズ寄席への
出演が出来なくなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

新宿→六本木一丁目



六本木一丁目→綱島

「ツナコメ」
ありがとうございました🙇

急遽、出してくれた
箸休めありがとう🙇
ツナコメメンバーの皆さん
御客様ありがとうございます🙇

🈵超満員でしたね🈵

盛り上がってますね⤴⤴⤴
ツナコメ✨✨✨✨

企画では

接待をして貰いました😄

初めてです。





「接待大喜利」




気持ち良かった⤴⤴🍀🍀

ツナコメ最高😁⤴⤴