フドウ | 不動産のウエダBLOG

不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。

こんにちは

既にお盆休みに入っていらっしゃる方も多いと思います

今年も

お盆休みの設定を忘れていた上田です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は山の日でした

いい天気でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の土地の

草刈りをし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分譲地で

以前に刈った草を取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に草を還しました

 

不法投棄ではありませんよー

上田家の山です
(どこかで見たことのある竹枠

 

山の日の目的通り
山の恩恵に感謝しました。

 


そして

つかれました。。。

 

 

(賃貸のご契約をいただいたM様。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!)

 

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

上田 清侍