不動産のウエダBLOG

防府のアットホームな不動産屋さんです。


テーマ:

こんにちは

 

先日野球大会に出場したら本日体がバラバラになりそうなくらいキツイ上田です。

逆に

いっそこのままバラバラにされたい。。。

朝からそんな感じでした

 







お昼くらいに
 

リハビリになるかなー

仕事で近くのビルに行く際歩いて行ってみました

今日はいい天気

貼るから夏にかけてのこの緑色

僕は大好きです

ですがそんな景色の中を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー痛い」


奇声をあげながら歩く僕はさぞ怪しかったと思います。

 

 

ですが現在

ロキソニン様のおかげで

必要以上に元気です!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

(花粉症のマスクのおかげで、いっそうイタさが増してましたね)

 

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

上田 清侍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

 

本日は入学式のところが多いらしいですね
防府はあいにくの天候ですが、新しい生活をスタートする新入生の皆さんたくさんの幸せが振り込むことを祈っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてウエダは名刺会社で印刷しております。

金額だけ考えると印刷会社さんに依頼した方が安いのですが、気分やお会いするお客様によって雰囲気を変えたいために、自前で作成と印刷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが今回

父親が買ってきた名刺印刷用紙。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっっぜん

乾かないし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝9時からずっと干してまーす
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
名刺ないでーす(T_T)
 
 
(本当に名刺用の用紙なのかな。。。)
 
上田 清侍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

周南市戸田消防団 平(ひら)団員の上田です
4月1日を迎え
周南市消防団本部への出向が決まりました!
任期は2年
しっかりと勉強しつつ戸田消防団員としても頑張りますヽ(^o^)丿
平団員の本部出向に
本部の方もビックリとのことで
話題になっただけでもまずは良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最近いろんな不動産会社さんとお話しする機会があります
その中で不動産業界の大先輩の方から言われた一言が身にしみました
 
いや深く
染み入りました
ああ、本人の写真出したい。。。(笑)
 
その言葉は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「上田君、ネクタイをしめた方がいいよ」
です
当たり前のように聞こえますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オラオラ系イメージが付きまとう不動産業界
僕はすこしでもイメージを変えようと
服装も意識してきました
 
もっと他に気にしなきゃいけないところはあるんですが
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ですが大先輩は
自分の経験をもとにその意味を教えていただきました
(内容は言えませんよ~ヽ(^o^)丿)
 
そして
ネクタイを締めてでも
イメージを良くしていくことはできると気づかせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
防府市内に80社以上ある不動産会社
ほとんどの物件を共有、そして誰でも取り扱える今、ひょっとすると80社の「競合先がある」と見られるかもしれません
 
そんな中
まだまだ若輩者
そして競合先であるとみられるかもしれない私に
貴重なアドバイスをいただいた大先輩に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが
いろんな場面で
イジってすみません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな関係が業界全体に広まると
この業界のすばらしさも伝わりやすくなるのかな。。。
と感じました
 
 
 
 
上田 清侍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

缶コーヒーを飲みすぎだと感じ

会社でコーヒーを飲み続けたら

会社のコーヒーの味に飽き

結局味を変えながら

いろんな缶コーヒーを飲み続けている上田です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に負の連鎖

ぷよぷよって最近見ないっすね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近嬉しいご契約がありました

 

一つ目は知り合いのアパートのご契約

信頼して任せてくれてありがとー(・∀・)

 

そして

ウエダが仲介でお預かりしている土地のご契約

住宅会社さんがお客様にご紹介いただきました

 

どちらのお客様も

新しく始まる生活に期待と楽しみを感じておられ

毎回ながらそれに関わることができた喜びを感じさせていただきましたヽ(^o^)丿

 

K様、T様、これからもよろしくお願いいたします

 

(さてお昼からも頑張ります)

 

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

上田 清侍

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

昨日の草野球の試合で心も体も傷だらけの上田です

想像する自分とできない自分の差

治るまでに時間かかりそうなのは心の方です(T_T)

(思ってたんと違う。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、いつもお世話になっている保険会社さんがご来社

いつも素敵な笑顔(笑)とためになる情報をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご頂戴したのは

空き家の保険

万が一空き家が崩れて通行中の人に被害を与えたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことにも対応できます

僕らと不動産業界と違った視点です

僕らは

空き家があったら

「管理をする」

「売却先を探す」

「賃貸お客様を探す」

という形でお手伝いすることが多いです

 

保険業界では

「上記の3つの期間中に何かあっても困らないように」

という形でのお手伝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの将来

空き家を無くすことは現実不可能です

空き家が悪いのではなく

空き家をどうするかを考えることが大切なんでしょうね。。。

 

 

(「こーしたい!」っていう夢はあるんですが)

 

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

上田 清侍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。