密かな楽しみ | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

密かな楽しみ

巷では季節外れのインフルエンザが流行しているようですが、僕も最近喉がイガイガしているのでどうやら風邪を引いたっぽいです笑い泣き

やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますね。

 
さて、昨日から募集を開始しました「織りの休日倶楽部」(上田紬ストール織り1日講座)は、6月9日(金)~11日(日)の3日間の日程がおかげさまで半日で定員に達して満員御礼になりました。
 
せっかくなのでもう1日(12日・月曜)も追加する事にしまして、今日からフェイスブックでも募集を開始しました。 
そしたらまた多数申し込みを頂きまして12日も残席1となりましたビックリマーク
とてもありがたいですデレデレ 
 
さて、最近僕には密かな楽しみにしている事があります。
それは娘が通う保育園の掲示板です。 その日何をしたのかを写真付きで毎日書いてくださるので、娘の成長をとても楽しく拝見してますアップ
 
 
ブログランキングに参加してます!  下のバナーをポチッとして頂けますとランキングに反映されて、ブログを書く励みになりますデレデレ
よろしくお願いします! (4月22日現在7位です! いちごぐみぽち!