パグパーカー | 上田紬の伝統工芸士 リョウマがゆく!

パグパーカー

今日の朝、アリオ上田へオープン前から並んでモーニング納品をしてきました。

GW中は混むと思ったので行かないつもりだったのですが、陳列している商品が少なくなってきていると聞いたので、連休の中日である今日、しかも朝一で行く事にしたのです。

アリオ上田のオープンは9時なのでさすがに混雑はしていませんでしたが、それでも開店と同時に50名ぐらいのお客様が来店されていました。

明日から3日連続祝日なので、また賑わいそうですねアップ


僕は明日明後日と休みをとって泊まりで出かけてきますニコニコ

どこに行くのかは、明日のブログで現地からご報告しますね音譜



あと、今日のブログのタイトル「パグパーカー」はアメーバブログランキング月間段位アップ賞で頂いたものです。

アメーバピグに着せることが出来るそうなので、早速着てみましたにひひ

プロフィール写真でパグパーカーを着ている姿をご覧になれます。

ちょっと僕のキャラではない気がしますが、案外似合ってるかなとも思うのでしばらく着てようと思いますにひひ



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年4月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」





2011年4月度