くっさいものはクセになる。 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんばんは!

あめみやです。

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 
臭い物ってなぜか嗅ぎたくなってしまうものですよね。
 
仕事終わりの靴下だったり、今日も頑張って働いたなとおもってしまうものです。
 
そしてくさいと言えば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山岡家ですね。
 
私からすればくさいなんて微塵も思ってないですけど
 
あの匂いが…と言う人はたくさんいます。
 
そんな人に食べてもらいたい
 
くっせになる味♪らーめーんのやまおかやー♪
 
 
 
そんな私がおすすめする一杯
 
特製味噌
これしか食べてません。
 
山岡家初心者の方がいたらぜひ食べていただきたい。
 
あの匂いもくせになっちゃうかも?
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで山岡家は微塵も関係ありませんが
 
 
生黒飴!シーサーがいっぱい!
 
入荷予定となっております!
 
明日のご来店も
キャスト一同
お待ちしております。
 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j