東日本地区大会 | ほんわか日誌

ほんわか日誌

なんだか毎日ほんわか

遅ればせながら東日本地区大会の結果報告。


タイムは19秒35。
完走した35台中15位でした。


ザ・真ん中!!


まぁ、目標であるところのアベたんに勝ったので、まぁ、満足です。


タイムが伸び悩んだ原因として。
現場でご覧になっていた方はご存知かと思います。


減速距離がなげぇ!!ものすごなげぇ!!


ここを訂正するだけで1、2秒速くなるんじゃないんですかね。
そんな気さえしてくる今日この頃ですね。


で、そんな私が最近なにをしているかというと、探索のところをいじり始めています。
前回は重ね探索を試みようとプログラムを書き換えたので、今回は、全面探索に取り組んでみようかとしています。

今のところ家にある小さい迷路では動いています。挙動が若干あやしいもののなんとかスタートまで戻ってくるのでおkとしておきます。


次は東北地区大会。もう今週末ですね。減速距離は見直したけども速くなってるのかなぁ…