【人のため】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【人のため】



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おれは一発ギャグとか面白い話とかできないから、

たいやき君被って、
周りが笑うなら
それでいい。

全ては人のため。

なぜなら、彼らの笑顔が
おれの人生のためだから。

人の笑顔は
おれの宝物だね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【稼いでいるように見せる人たち】

与沢さんが、昔書いていた。
「ネット上で稼いでいるように見せる人たち程、実際には稼いでいない」

タイムラインでよく見るもんな。
「リッツカールトンで、ティー/デザートを頂いています。」とか自慢気に書く人。

「2000, 3000円払えば、誰でも行けるじゃん。」
とか心の中で突っ込んでみる。

ロケーションの高級さで、
あたかも自分が金持ちのように映すっていうのは・・・ね。

まぁ、あれでブランド力を上げようとして、高額コンサルをゲットしようとしているんだろうな。

どうなんだろうね。
おれは、批判的な事は思わないけど、凄いとも思わないなぁ。

とか、考えてたから
眠くなってきた食後。

北海道は天気良いので、
voy a tener SIESTA♪

★★★★★★★★★★★★★

BY NOMAD TRAVELER
♪RIO STYLE♪
LINE ID ryosuke11283140

写真はこちら