【自分が今のコスチュームを着ている理由】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【自分が今のコスチュームを着ている理由】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1・地元民と話すきっかけを作るため。
2・普通に旅をしても楽しくないから・・・・・・!!???

これが建前。

真の理由はちょい違う。

本音は編集後記で!
(K氏っぽいなw)

*************

【俺がこの業界に入った理由】

世界を廻っていたとき、
ただ単に旅をしていただけだから、
本当にお金に困った。

しかしながら、不幸中の幸いで、
フランス・パリにいる時に、
「旅をしながら、豪勢な遊びをしている人」のブログを
たまたま見つけた。

「パソコンがあれば、稼げるのか」

そう思ったと同時に、個人事業主として、
働く決意をした。

毎度ながら、そんな豪勢な生活をしながら、
ずっと旅をしている人のマガジンが、
自分になんかしらのヒントをくれる。
ありがたい!

そのヒントの積み重ねのおかげで、
今の自由な旅人人生を歩めている。

だから、皆さんにもこの人のメルマガを
ぜひチェックして欲しい。
(最近の紹介の波に乗ってみましたw)

http://bit.ly/1izKWWq

*************

表題に戻すが、
【今のコスチュームを着ている真の理由】

あの写真を見たら、普通は
1・たいやき君
2・稀に、しゃちほこ

と思うだろうね。
でもね、本当は違うんさ!

自分があれを買いたいと思ったのは・・・・・・

ポケモンの【コイキング】に見えたから。

コイキングって【ギャラドス】っていうめっちゃ強いモンスターに
進化するじゃんか。

でも、それまでは
何の攻撃も出来ないから、
仲間の助けが必要になるんだよね。

ゼニガメ・ヒトカゲとかが、
途中から代わりに戦ってあげて、
初めて経験値がもらえるんだよね。

しかも、ちょー少ない経験値。
でも、積み重ねれば、
すげーモンスターになれるんさ。
【塵も積もれば山となる】だね!

今の自分の人生も一緒。
他の人の助けがなければ、何もできない。

周りの強力な助っ人のおかげで、
おれは少しずつ経験値を上げる事ができる。

だから、今は
【自分がコイキングであること】
【コイキングであるが故に、人の助けが必要な事】
【その助けにとても感謝をして、経験値を上げる事】
【自分がギャラドスになった時に、今度は自分が助けること】

を胸に刻んで頑張る。

以前も話したが、
ゲームも漫画も捨てたもんじゃない。

ビジネスマインドに活かす事はいくらでもできる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BY NOMAD TRAVELER

 ♪【RIO STYLE】♪

LINE ID ryosuke11283140


写真はこちら

http://riostyle.jp/wp/?p=992