【格好をつけるな!自然体でいろ!】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【格好をつけるな!自然体でいろ!】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

格好をつけても良いと思う。てか、大事だと思う。

でも、自然体でいるのが一番楽だし、
一番好かれると思う。

ずっと背伸びしていると、
足の指がかわいそうだぜ!

これからも自分らしく生きていこうよ!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、
自分らしく生きた結果、こんな風になった。
(写真参照)

今日は、人生で最も多く写真を撮られた日だな。
50人以上には撮られたな・・・・
(ちなみに、ウケを狙っているわけではなく、これはとある作成じゃ!)

小樽、サイコー

*************

10,000円のお小遣いが、欲しい人がいれば
あげます^^

BY NOMAD TRAVELER
♩【RIO STYLE】♩

LINE ID ♡【ryosuke11283140】♡

*************

写真はこちら
http://riostyle.jp/wp/?p=953