【旅行ビジネスから学んだ事】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【旅行ビジネスから学んだ事】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
約18,000→5,000円になったという^^

毎度、人気の【リオネット】ですが、
今回は非常にラッキーでした。

大混雑の華の金曜日の二日前に
急遽、空室確認をしてくれて、
部屋を抑えておいてくれました。
(本来は1週間前に予約して、チケットを頂く)

嬉しいのは、
予約係の人の気配り。

女性「宮川さんって自転車で旅している人ですよね?」

自分「そうですよ」

女性「大切な自転車を受付で預かってくれるみたいなので。」

自分「ありがとうございます。ところで、なんで自転車の事を知っているんですか?」

女性「お客様メモに書いてありますし、以前にほんの少しだけ、宮川さんと
お話したので、覚えていました。」

なみだ・・・ナミダ。 泣

プラス・・・・

女性「じゃあ、自宅にチケットを郵送してもしょうがないので、
ホテルに直接郵送してあげますね!特別ですよ^^」みたいな。。。。

おれは、幸運じゃ!!!

こういう気配りができる人たちが集うビジネスは、
間違いなくうまくいくよね!

そして、いざチェックインしたら、
受付「あの、ちょっと大きな部屋を用意してしまいましたが、そのまま使ってください」
と言ってきた。

入ったら、【ラージサイズのツイン】でした。少し豪華w
使わないよ・・・もう1つのベッド。笑

まぁ、何にせよ、俺はいつでもラッキーだということさ。
【幸運だと思っていれば、幸運になる。】

これは、
【痛いと思うから痛い。痛くないと思えば痛くない】という
病は気から的な感覚だろうな。

********************

【格安で一緒に旅行しましょう^^】

バイナリーと旅行ビジネスで稼ぎながら、
旅行ビジネスで格安で良いとこに行く!

みたいな感じです。

ちなみに、チャリ旅のパッケージはありません。笑
これは、リオスタイルです^^

********************

BY NOMAD TRAVELER
♩RIO STYLE♩

LINE ID 【ryosuke11283140】


写真はこちらから
http://riostyle.jp/wp/?p=948