【リオスタイル、取材を受けていました。笑】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【リオスタイル、取材を受けていました。笑】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新聞記事か雑誌かわからんすけど、30分くらい取材を
受けていました。
原稿あがったら、お伝えします。


********************

【死ぬまで親孝行。それが、子供の使命】

********************

最近、数日に一回は親に送金している。
「いつまで送り続ければいいんだよ?」とか、
内心思うときにいつも自分に言い聞かせている。

親孝行が幸せだと思い始めたってことは
おれも成長したっていう事だね。

と、千歳名物の【親子丼】みたいな
千歳丼を食べながらそう思いました。

ちなみにこの千歳丼はグランプリ受賞しています。

http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/guide/g02610


もう1つの写真は、
取材記者オススメの
【恵庭のえびすかぼちゃアイスクリーム】です。

おいしかったーーー。
北海道の観光大使になりたいわ


by NOMAD traveler
RIO STYLE

LINE ID
ryosuke11283140