【おれは晴れ男だ!って引き寄せた】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     【おれは晴れ男だ!って引き寄せた】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

函館山の頂上に行くまでに時間があったから、
1時間かけて、歩いていった。

途中で激しい雨・・・
そこで「おれは晴れ男だーーー」って叫んだ。

そしたら、頂上に到着する時に丁度、雨が止んで
虹が見れた。

日が暮れるまで・・・雨降るなよ!

 
******************************

【本当に欲しい物は何が何でも引き寄せるんだよ・・・念で】

******************************

【念】は「今」の「心」

念を込めれば、本当に欲しい物はやってくるからさ、
とりあえず信じて行動してみ!

俺は投資をやる時も念を込めてるからさ、勝てるんだよ。
謙虚に自信を持って。。。

By Nomad Traveler Rio Style
LINE ID  ryosuke11283140