2017/03/19

 

今日もハウステンボス~~~花チューリップ

 

 

そしてそのままミューズイン熊しっぽ熊からだ熊あたま

道添さんのライブに始まり、今日はミューズの住人になります(`∀´)

 

 

5Stones -本物の宝物-

 

【Time】12:40

【Main】和也:西田直木/晴美:星野真衣/宝箱の精:吉田要士&中村香織

【Seat】No. A11(プレミアム席/センター)

 

宝箱の精の香織さんかわいすぎるーーー

鳴き声。笑

 

それと2曲目の自己紹介ソングでの亮さんと山上さん!!!!!

お2人観てるだけで幸せになれるキラキラキラキラキラキラ

 

「I'm a star」の衣装好きすぎるからみんな共感してほしい件。

あと「新・朝日が昇る」、ダンスのときの足の動き。前列だときれいだからすごく観てしまうハート

 

       \\ うみーーーーーー //

 

出待ちで出て、またすぐミューズイン熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

K.K7335 -アンドロイドの涙-

 

【Time】14:00

【Main】伊織はやと、深佳さえ

【Seat】No. B16(SS席/上手)

 

さえさん演じるソフィアのアンドロイド感がすごい…

とにかくさえさん、人外とかの役がプロすぎるキラキラ

そのお相手のはやとさん演じるケントの人間味ハート

 

 

久々にハングリーキッチンで明太パスタかるぼにゃーらっ☆

サラダーバーが美味しそうだったから明日でも食べに来よ( ´艸`)

 

 

そしてまたミューズイン熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

永遠の夢 -Seize the day-

【Time】16:00

【Main】優雅、夕貴まこと、美華えりか

【Seat】No. H9(SS席/上手)

 

新アルセリアはthe☆少女!て感じキラキラ

 

神田さんがやっぱりキレイハート

以前ちょっとだけお蝶役してたのよかったのになぁ

 

 

そしてまたふらっと園内散策してすぐミューズイン熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

カラーマイワールド

 

【Time】17:40

【Main】西田直木、吉田要士、星野真衣、中村香織

【Seat】No. A12(プレミアム席/センター)

 

ほんとに好きすぎる作品きらきら!!

どこがどういいとかじゃなくてなんかもう好きすぎて無理。

素敵なもん濃厚にしてそれ凝縮した感じアップ

 

パリドンスの健二さんの入りがむちゃくちゃかっこいいのでオペグラ装備したいです(やめとけ)

 

ワイルドイケメン亮さーん♥

 

 

私の中でアイドルの西田さーん♥

 

 

スタート前の待機中あひるさん。笑

今日はパレード前に帰宅。