2017/01/21

 

海夏人蒼馬さんハート

チームフラワー&「LIE & TRUTH」千秋楽 ハート

 

二週間前に突然のシャッフル級チーム移動で知って、いそいで先週今週の観劇追加。

2月に行こうと思ってたから(;^_^A

 

今日は先週と違って雪も降ってないしいい天気キラキラ

 

 

まだ時間あるからフラワーラグーンへ花花花

 

 

開場して席を探すも・・・

 

席がないダウン

 

なぜか有料席なのにその番号の席だけない汗

スタッフさんに言って探してくれたけどなんか放置状態だったよね汗

そこに椅子持ってきてはくれたけど。

開場前にチェックしてショックなうさぎ

 

 

LIE & TRUTH

【Time】11:30

【Team】フラワー

【Main-Cast】伊織はやと╱深佳さえ╱青蘭そら╱海夏人蒼馬

 

SS席/E列/1番(上手)

 

ザハラ様ソロ中の姉弟。

弟「あっはっはっは」

弟「姉さんのおかげだ!ははっ!」

姉「うふふー」

すごい笑う姉弟だったつながるうさぎ

 

キヤナのにやってするポイント次第でキヤナの腹黒さがわかるハート

今日は姉の話を聞いた時からでずっと何チャンスを狙ってて動じずそれを悪用しようて感じ。

ほんとに蒼馬さんのキヤナ好ききらきら!!

 

ザハラ様ソロ2曲、今日のこのマチネの回が今まで聞いた中で一番好きだったハート

フラワーはほんと一体感あって好き。チーム編成でメンバーがばらばらになるのが本当にもったいない。

 

とくにメインのキャストさんがすごく生き生きしてたアップ

はやとザハラ様、そらハック、蒼馬キヤナ、さえジャミールで生きるL&Tは残す公演あと1回。

1人の千秋楽はみんなにとっても千秋楽だろうし、キャスト一人変わるってすごく大きいよ。

 

終演後のMC。

内容も変わって、新トップ、チーム編成、ハートのラグーナでの次回作のこと。

 

はやとさんからの紹介で蒼馬さんの挨拶。

蒼馬さんは入団からずっとフラワーだったし一番思い出深いよね。

蒼馬さん、はやとさんが涙ながらに挨拶。

 

蒼馬さん、千秋楽おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

冷酷で頭の切れるキヤナ、かっこよかったハート
逮捕シーンが個人的にリスペクトポイントでしたとびだすピスケ1

 

 

マチネ出待ちは今日はそらさんに付き添わず蒼馬さんお1人。

今日はそらさんには海翔さん。

逆光ですさまじくわかりづらいけど出待ち。

 

 

それからフェスティバルマーケット散策(´∀`)

 

 

再びアートシアターへ。

 

 

LIE & TRUTH

【Time】15:15

【Team】フラワー

【Main-Cast】伊織はやと╱深佳さえ╱青蘭そら╱海夏人蒼馬

 

プレミアム席/A列/2番(下手)

 

OPからキヤナの悪役オーラがすごかったアップ

完全にハックとキヤナが白黒分かれてた。

 

「王にも隠し事をしているのか!」が、ジャミールの事情以前に"隠し事"の時点ですでにハックを消しにかかろうとするキヤナ。

 

ソワレもMC後に、蒼馬さんとはやとさんの挨拶。

チーム立ち上げの頃からのメンバーだからはやとさんファミリーだよね。

チームハート&BlueRoseでも蒼馬さんらしく舞台に立っていてほしいハート

キヤナ、最高でしたキラキラ

 

物販の列もアートシアタートイレ前くらいまで!

お誕生日のお客さんもこの回は3人ほど。

物販タイム中に抜けてバス停へ!

 

 

気になってたみかんのお酒購入ミカン