2017/01/14

 

マチネの時間がまた早くなったから早めに準備やる気なしピスケ

今日は雪の予報だったけどまだ早朝は降ってもないし積もってもなかったけど、いきなり降り始めて一時間くらいで薄く積もりだした!カナヘイびっくり

 

雪の影響で交通機関に影響出たかなと思ったけど5分の遅延だけだったからよかった雪の結晶

 

今日の予定は、L&TラグリレL&Tラグリレ

 

案の定ラグーナ園内でもアートシアターまでに5人ほどしか人を見ない…

 

 

雪!crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*

もう傘の意味ないけど雪

 

 

客席ガラガラです…ガーン

有料席は5分の4、無料席は3分の2空いてるよーあんぐりうさぎ

 

新しく正面席が追加つながる花1

横は無料席の列、席は一応プレミアム席

 

 

LIE & TRUTH

【Time】11:30

【Team】フラワー

【Main-Cast】伊織はやと╱深佳さえ╱青蘭そら╱海夏人蒼馬

 

SS席/D列/23番(下手)

 

公演も数ヶ月経って細かい演技がいろいろ加わっていて心境だったり関係性だったりより深くなってるカナヘイきらきら

とくにキアナ。スポット場面で今までで一番腹黒かった!

ハックの頼みのあと考えてにやぁて口角だけで笑うの!

ジャミールの存在を知って激おこキアナ。

前はハックの話を普通に聞いてたけど、ハックの話中ずっとイライラしてる今のキアナ良き。 からの2人には見えないようににやぁだぞ!

 

そらさんの歌い方が変わった?

以前は姉弟のふわふわした感じだったけど、直前のより悪くなったキアナ効果もあって、ハックがジャミールを守らなければ!ていう男らしさが増量キャンペーンハート

ジャミール「足枷になってる…」が泣きそうなのいい ハックからの笑顔感染も好き。

あの姉弟いい…(*^▽^*)

 

宴後ザハラ様ソロ。 毎回思うけどほんとにすごいきらきら!!

一番はやとさんらしさと響く出し切る声が聞いてて気持ちいいよね。あれは生で聞いてこそ。 

毎回鳥肌鳥

 

 

キアナの視線だったり、ハックの手の伸ばし方だったり、ジャミールの頷き方だったり、ザハラ様だけがバァァァァァァン∑!!とならなずあの短時間で世界観が完成してるキャハハ

 12月に観た時より断然よかった キラキラ

今のL&Tがほんとに完全したて感じがする。

ショーに演技が加わるでなく、演技で世界観成立ってる(´∀`)

 

ハウステンボスでのL&T観た人に、今観てもらいたい。

何よりはやとさんが常に全力で指先までザハラ様として生きてること。

 

5人でのアラビアンロックよかったハート

蒼馬さんかっこよすぎ美人すぎてため息でる。笑

反則だわー

 

 

後列の森の妖精の密度…。

この回はL&Tメイン+従者+森の精花

 

写真、足元切れてるしやたら上のスペースあるんだけど…汗

 

 

急遽出たハウステンボス歌劇団のチーム移動の件。もう移動というかシャッフル。

チームフラワーではすでに来週、1/21に蒼馬さんがフラワー千秋楽とのこと。

今のフラワーのチームの演技とか雰囲気が好きだったからなーどうなるんやろ。

 

 

外、むっちゃ寒いダウン

もうアートシアター出たらすぐ暖かいとこを目指す。

 

 

ハウステンボス歌劇団の特設ルーム、チームフラワーのポスターがはやとさん、さえさん、そらさんのサイン入りになってた桜**

廊下にあった写真はもうなくなってた。

 

 

ラグリレ

 

無料席で観劇バルビ羊

ザ・テーマパークのショーらしいストーリーと音楽ヒツジ(横)ヒツジ(横)ヒツジ(横)ヒツジ(横)ヒツジ(横)

こういうの好き 歌が音源ていうのがほんと毎回勿体ないなーて感じる 歌とか台詞、声がメインの表現の舞台に慣れてるからもあるけど。

 

一之瀬さん、やっぱきれいアップ

 

 

新しいキャストさんがすごくかわいい件。

 

 

ラグーナ、寒さから逃げるところがない…

あたたかスポットてかいてある休憩室、寒過ぎるダウン

 

隣に座ってる人カップルがラグリレ観てきたらしく世界観について話し合い始めてる(^∇^)

 

 

LIE & TRUTH

【Time】15:15

【Team】フラワー

【Main-Cast】伊織はやと╱深佳さえ╱青蘭そら╱海夏人蒼馬

 

プレミアム席/A列/5番(上手)

 

ザハラ様の見ていないところでハックを追いつめていくキアナ。

階段上下手のとこでのやりとり(キアナがジャミールの背中押すの)の後の、連行されるハック立ちを見送り、仰け反って楽しそうに大笑いするドSさハート

 

アラビアンロック、目の前蒼馬さんだったv(´∀`*v)ハート

 

この回はアラビアンロック+パレード花

アラビアンロック蒼馬さんのかっこよさ、果てしなくない?

両手ポケットインしてるそらさん、かわいい

 

また足元切れてる汗

上の方のスペースそんなにいらないから足元まで写してほしい。

編集したけどこれでも上のスペースカットしてるから。

 

 

終ってからお土産店とかうろうろcrystal*

ラグーナのお土産コーナーみかんテロミカン

美味しそうだけどさ!

 

 

ラグリレ

 

【座席】No,7
今度は最前列で観劇。

客席が近い分、ダンスシーンではキャストさんが客席ライン越えてきてくれるからより近いとびだすうさぎ2

海賊シーン好きだなーカナヘイきらきら

写真多め。

 

一応室内ではあるけどステージの斜め後ろは外だし、公演中も雪が降り混んでる状態雪の結晶

 

 

終わったころには雪が積もってるしもう真っ暗crystal*

 

 

きゃーミカン

 

 

駅、人混みすごいよ(ノ゚ο゚)ノ

そして雪!

 

 

翌日のだけど。

 

にくきゅう…あしあとあしあと