2016/12/04

 

もう12月…Σ(・ω・ノ)ノ!

すでにスケジュールもほぼほぼ埋まってきているからその間にラグーナへ花

 

 

↓加工したら白に反応したのか船消えた…。

 

 

蒲郡駅前のAPiTA ラグーナのバスの待ち時間に寄ったけど、スーパーが「立食パーティーですか?」てくらい試食だらけだし、中にあるパン屋さんのメープルメロンパンがサクサクだしふわふわだからほんとオススメメロンパン

 

 

ハウステンボス歌劇団の公演時間も1公演目は11時から13時に変更になって時間に余裕ができたキャハハ

 

 

午前中はお客さん少なめ。

イルミ目当ての人が多いみたいだから午後が多いのかなー

 

 

アートシアターの前を通ってFlower Lagoonへ花

 

 

まだ誰もいなくて貸し切り!

めっちゃいい香り花花花花花

 

アートガーデン行きたくなるね。

また年末年始は佐世保に帰るよ。

 

 

LIE & TRUTH

【Time】13:00

【Main-Cast】伊織はやと、深佳さえ、青蘭そら、海夏人蒼馬

 

プレミアム席/A列/3番 (上手)

 

今日はキアナとハックが最初からもろに仲悪そうで「でかける」がもうザハラ様呆れてるって感じだった。

家臣二人、主人の前でも険悪モードver.雷

 

 

ハックが姉を隠していたことに対しての怒りは本当に"王に隠し事をしていた"事への怒りだし、この家臣二人はどっちにもなりうるような…

ハックが裏切る、もしくはキアナが王に忠誠を誓う、どっちの未来もあったかも知れない気がする (´・ω・`)

 

ハックが強くなった!

ザハラ様へキアナが二人を捕らえて訴えに行く場面で、前は悲しそうな眼差しをキアナに向けてたとこもキアナをまっすぐに睨みつけて叫ぶようになってて、これはこれで好き(´∀`)

ハックがすごい男気増した。

 

香輝さんがどんどんキラキラなっていくカナヘイきらきら

宴のとことかセンターだからもちろんだけど、回を重ねるごとにキラキラ…というかいい意味でギラギラなっていく。

 

あと宴後のザハラ様ソロ曲の中で、くるっと大きく回るとこあるんだけどあそこ好きつながるうさぎ

ソロ曲の中で手を握るシーン。 今日最前列で観たからかパンッて聞こえて、あ…これはこれでいいな、よき………と思った♡

 

感情でぶつかってくるようなどストレートな舞台が好きだからやっぱりフラワー推し花

笑うとか泣くとか言葉じゃない音をまっすぐ演じられてるとこを観るのがほんと好き。

 

毎回言うけど手の動きがむちゃくちゃキレイキラキラ

バレエが上手いとかスタイルがいいとかいう意味じゃなくて指先までの動きにしっかり動く意味がある。

間奏のときのザハラ様、言い合いのときの黒白家臣二人、ハック死のときの男役二人…etc.

 

ラスト(砂漠シーン)が深くなったビックリマーク

星のステッキジャミールがフードを脱ぐ

星のステッキ何度もザハラ様の手を握る

星のステッキはけるときもザハラ様の長旅度がわかる

ジャミールの聖母級スマイルがはっきり拝めるぞアップ

 

 

歌劇団コーナーが新しくできたということでそちらに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

の前に、廊下(?)にプチ写真展。

 

 

歌劇団コーナーflower*

 

BGMに「SaKuRa」が流れてる桜*

あとスターの写真展示。

 

歌劇団に関係ない商品置くなら、売らなくても歌劇団のグッズ展示したり過去作のパンフやパネル置けばいいのに。^-^;

 

 

優雅さん&はやとさん→テント時代

ひかるさん&そらさん→ルキア&チャンドラー

まことさん&匠さん→Wシャープレス

 

この配置は思い出す…(*^o^*)

 

 

LIE & TRUTH

【Time】13:00

【Main-Cast】伊織はやと、深佳さえ、青蘭そら、海夏人蒼馬

 

SS席/D列/23番 (下手)

 

OPでザハラ様に向かって手を伸ばすキアナとハック。

あそこでは衣装以外はっきり違いはないし、表情も真顔だから(その後の殺陣も)ザハラ様にとっては二人とも変わらない存在だったていうのいいねきらきら!!

 

キアナ「見よ!」のくだり後、二人を追いつめるキアナの最高に悪なシーン。

キアナの笑い声聞こえた∑!!← その後、ザハラ様ザハラ様言うキアナの楽しそうなのいいね。悪いね。

 

 

新王「口を慎め」のとこが一気に温度変わる。

新王はあれまでザハラ様を尊敬してるわけだから、キアナの処分は相当重い刑下したんだろうね…

キアナのその後シーン、どんどん荒くなっていくのいいね。

きれいに終わらないの好き。

 

一回目もだけど、蒼馬さんが気づいてくれて( ´∀`)てなってくれるのほんと嬉しいキャハハ

本日も美人でおられた……キラキラ

 

 

アートシアター出たら雨が降ってて、フラワーラグーンを一回通って出口へteruterubouzu*

 

 

いつも通りフェスティバルマーケットでふらっとしてからバス停へ傘

 

 

そしてAPiTAへ雨

蒲郡来たらまじでAPiTA来てほしい。

レジのTさん最高だから。

HM買ったんだけど、 「モリナァガァァァァサンビャァクエンッノヒャァクエンビキィィィィィィ!!」 パァァァァンッ!!←レジ打つ音

「ニヒャクゴジュゥゥゥエェェェンッ!!」

※ステップとともに

 

 

JR名古屋タカシマヤのクリスマスツリークリスマス

 

 

今日も帰りにゴントラン シェリエ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

パンのオーナメントフランスパンチョココロネパンあんぱん

 

 

安定のクロワッサンクロワッサンハート