2016/10/15

 

公演一週間後打ち上げも終わって、50th公演が完全に終了しました十字架

そしてこの一週間は好きなだけ食べた~~~豚

 

さてさて今日は、

夕方から栄で祖母とショッピング&ディナーむらさき音符ブルー音符

まさかの名古屋まつりが今日で、栄はものすごい人の数Σ(・ω・;|||

 

アクセサリーショップで衣装と同じ生地&色のリボンと、

同じ色&大きさのタッセルのイヤリングを偶然発見きらきら!!

これは買うしかない爆  笑

画像の色が悪くてわかりづらいけど。

 

↓衣装

 

↓リボンとイヤリング

 

サカエチカにある「不二家」でフルーツタルトケーキハート

 

 

ショッピング後は、サンシャイン栄二階の「Canaria」でディナー(´∀`)

ちょうど10/14~29まではチーズフェア!チーズ

 

 

それから、その下の階にある「Tully’s」へコーヒー

期間限定のHalloweenメニューハロウィンおばけラブラブ

 

 

お芋焼きイモ&パンプキンパンプキンスワークルとか私得すぎるっキャハハアップ

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

以前、聖書の派生である「ニコデモの告白」というものが伝承されている、ということを書きましたが、それがこちらです本

 

注意 ちょっとグロい表現あるのでご注意を。。。 注意

 

(こちらのサイトから→ God Bless You )