50th「The Passion Play -受難-」公演、無事閉演致しました!!
10/8 @パッヘスクエア


舞台でニコデモとして、役者として、短期ですが演出として在れたこと、

舞台に在るもの全てが舞台を構成してると思い、

台詞のない場面でもメインでなくても私の表現するものがお客様に伝わっていたこと、

とても幸せです​キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたアップアップ

 

ニコデモとして、2時間半、古代ローマを生き抜けました十字架

自分の立場と考えに翻弄され葛藤する一人の律法学者の彼として舞台に立つことができて良かった!

ありがとう、ニコデモ。

 

聖書に「ニコデモの告白」というものがあるのですが興味がある方は検索してみてください。

「裁判」で表現していた内容です(´∀`)


人気投票、2位でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まさかランクインするとも思わなかったし、ニコデモに投票してくれたお客様…

ありがたすぎる!ハート
アンケートでの好きな場面の欄にもよかったと書いてもらえたし、Twitterでリプや出待ちで声をかけてくださる方もキャハハキラキラ


ついでに人気投票結果矢印


1位 サタン
2位 ユダ ╱ ニコデモ ╱ マグダラのマリア


5位 イエズス

6位 ヘロデア

7位 聖母マリア

8位 カイファ


二時間半、あっという間だった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
来年、私は演出/出演なので、是非また51thにもお越し下され(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今年のキャスティングは最後に記載。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

 

 

Special Thanks

50th THE PASSION PLAY

2016 PPC company

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
 

公式Twitterでのカウントダウン企画の画像基本タイプ

 

 

あと10日ブルー音符たみーず

 

 

あと9日むらさき音符ピラト&クラウディア

 

 

あと8日ハートヘロデ&ヘロデア

 

 

あと7日キラキラミカエル&サタン

 

 

あと6日ピンク音符アリマタヤのヨセフ&聖母マリア

 

 

あと5日ブルー音符兵士隊長&ニコデモ&アンナス&カイファ

アンナスファミリー!

 

 

あと4日むらさき音符メルキオール&バルタザール&カスパール

三博士。

 

 

あと3日ハートヴェロニカ&マグダラのマリア

 

 

あと2日ブルー音符ヨハネ&ヤコブ

 

 

あと1日ピンク音符ユダ&ペトロ

 

 

公演当日音符イエズス先生。笑

 

 

どうしたドンッドンッドンッ笑笑

 

 

楽屋で爆  笑

 

 

公演後の打ち上げでOBOGの先輩から((o(´∀`)o))

 

 


【出演】(2016 CAST)


イエズス:加藤 拓巳


ユダ:山本 奈苗
ペトロ:西松 健太
ヤコブ:清水 誠
ヨハネ:山本 涼帆


聖母マリア:板倉 加奈
マグダラのマリア:稲垣 里梨


アンナス:平賀 友章
カイファ:榊原 健祐
ニコデモ:西村 祐貴
兵士隊長:若園 拓海


ヘロデ:秦 静哉
ヘロデア:工藤 瑞希
ピラト:河本 建登
クラウディア:馬場 宝子


ミカエル:小林 健大郎
サタン:宮田 真一郎


アリマタヤのヨセフ:矢田 一穂
ヴェロニカ:小澤 京華
罪人A:藤森 涼
罪人B:今村 俊貴


メルキオール&民衆C:礒川 航一朗
バルタザール&民衆D:上高原 陽
カスパール&民衆E:服部 匡志
民衆A:小笠原 朗
民衆B:百石 知世
民衆F:渡邉 南実


(他)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。