今回のオーダーは、テディベアカットですがマズル長めのクッキーはテディベアのイメージとちょっと違う感じ。

 

IMG_20170320_210025047.jpg

おまけに毛玉が出来ていたので前回の5mmから毛玉を切り落とす為、3mm長さに揃えられていましたよ。

 

IMG_20170320_210026256.jpg

 

毛が伸びていた時は、太ったのかと思っていたけど胸元の毛がふわふわだっただけね。

 

IMG_20170320_210027141.jpg

普通体型かな。

IMG_20170320_210006616.jpg

お彼岸のお供えのお下がり(緑色の桜餅)を欲しがる目目

 

 

 

そうそう、今日夫と2人で実家の仏壇に桜餅といちご大福をお供えに行ったところ

 

私達が行く少し前に息子が先にいちご大福をお供えに来たそうひらめき電球

 

で、さらに驚いたのはすでにお下がりを食べた後だったことえっ

 

母、はやいなっにひひ

 

そして、もうひとつ驚いたのが息子がいちご大福を買ったお店が同じだったことビックリマーク

 

イオンに入ってる口福堂で買ったと言うから、笑っちゃったあはは…

 

親子って考えること同じなのね~ニコニコ