愛犬のクッキーは、いつも実家で預かってもらっていますが、ここ最近の雨続きのせいでお散歩に行きづらくて困っていたらしい汗

 

母は、ブルーに水玉の正方形のナイロン風呂敷(お膳を包むやつね)をマントのようにクッキーに着せてお散歩させようとしたらしいガーン

 

が、それはやっぱりカッコ悪いからと

 

「雨の日でもお散歩に行けるようにクッキーにカッパを買ってやってビックリマーク」と母から言われあせる

 

楽天で探してこちらのレインコートをポチりましたグッド!

 

 

ワンコの洋服とか買ったことがないのでサイズがよくわからず

 

とりあえずポイントでお買い物できるお手頃な商品を選んだんだけど

 

すぐに届きましたっビックリマーク

 

じゃーん

IMG_20160920_154745850.jpg

 

わーっわーいとってもかわいいラブラブ

 

家族グループのLINEにこの画像をあげると家族みんな癒されましたニコニコ

 

この三連休もこれを着せて何度もお散歩しましたが今日も母が着せてお散歩させてくれていることでしょうひらめき電球

 

IMG_20160916_234540703.jpg

今までお洋服を着て歩いているワンコわんわんのことをちょっぴり滑稽に思っていたけど(失礼あせる

 

今回、そういう飼い主さんの気持ちがよくわかりましたにひひ