プライオリティパスをつかって関空で利用できるラウンジは、KALラウンジ(大韓航空)




かきの種、クラッカー、おにぎり、パン、カップヌードル等があり、お酒があるのがいいですねグッド!

面白いマシンにグラスをのせて注いだり音譜←写真撮り忘れあせる


クラッカーとクリームチーズで飲みました音譜

飲んで食べて落ち着いた後でチェックインDASH!

ところで、今回の旅行は夫の定年前旅行

旅行会社もJTBを利用←海外旅行では初利用かも。

JTBの店頭で豪華旅行プランを立てようとする夫は、往きも帰りもビジネスクラスを予約しようとしていたけど私がブレーキを掛けるまでもなくビジネスの席は往路しか取れず残念そう苦笑

せっかくのビジネスクラスなのでハワイアン航空のラウンジを利用するのかと思いきや、関空にはハワイアン航空のラウンジはなくANAラウンジを利用できるそう。


ここに入るの初めてラブラブ



でも、すでにかなり飲んでいる夫あせる

危険ですドクロ

お寿司やら


大好きな焼きそばやデニッシュ等があったのにもう食べれずあせる


あー、勿体無い・・KALラウンジは好きだけど、胃袋に余裕を残しておけば・・・と後悔しょぼん