昨日のルミナリエを見たあと、なぜか(?)再びミント神戸に戻ってきた私達あせる

(何も考えていない)


寒いけどちょっと喉が渇いたので一杯だけ喉を潤してから帰ることにひらめき電球


1418477904064.jpg


ドリンクにサラダやソーセージをつけてそれぞれ+200円のセットです。


1418477894829.jpg


プロントってパスタのファーストフードっぽいお店だと思っていたけど夜のバータイムには気軽に一杯飲めるお店になるのねビール


ビールで喉を潤し、すっきりしたけど駅のホームに上ると風が強く吹いて寒かったわブルブル



今回のデートも別れ際までたくさん喋って喋って楽しかった音譜


またね、Kちゃんニコニコ