今日は11月優待の権利落ち


んーと、私は今月も少なく・・・


気になるヴィレッジヴァンガード、権利前に売ったものの


昨日もまた買おうか・・悩んだの。


お店は面白いし、たっぷりの優待券もうれしいんだけど、私が買いたいと思うくらいほしいものは特にないんだということにようやく最近気づきえっ


見送ることにしました。


で、結局


○3244 サムティ 200株  4名義


現物 1銘柄のみでした。




サムティの優待券、変更(改悪?)になって以来、使い勝手の悪さが指摘されていますね。


我が家はもともとオクで売るつもりはなく、家族での使用予定なので名義についての問題はないけど

※家族名義の優待券なら使用可


大阪と東京、どちらでもつかえる優待券希望


くわえて大阪にもトリプルルームがあればいいなと思います。


ダンナ様の東京出張は減るようだけど、娘がタカラヅカを追いかけて東京公演に遠征するときに使うことになるのかしら。


ちなみに、娘、タカラヅカに貢いでいます目


先日も尼崎での法要のあと、タカラヅカ経由にして~ニコニコと要求


サンクスキャンペーンのシール(1000円毎に一枚もらえるシールでキャンペーン応募は11月末期限)がほしくて今月中に買いたかったらしい。←応募は面倒臭がるので私が担当


息子とダンナ様を車内で待たせ


ブラックフォーマル姿のままではさすがに恥ずかしいあせるとか言いつつも


せっかくなので・・・着替えを済ませた娘とタカラヅカ大劇場内へDASH!


エリザベートのDVDを購入、帰りの車内でさっそく鑑賞しながら帰ったのでした音譜


うーん、感動ふたたびドキドキ