娘に「いつもと同じくらいに出るなら駅まで送れるけど?」と昨日のうちに言っておいたわ。


そしたら


「新幹線の時間に間に合うようにゆっくりでいいねんラブラブと言う。


「じゃあ、勝手にしなさい。」と言いつつ


こういうときいつも娘が頼る父は、現在東北旅行中で不在のため、今日は送ってもらえない。


というわけでやっぱり気になって


仕方なく私の出勤時間ギリギリなのに駅まで送る羽目に



そしたら、案の定


駅に着く直前、スマホがないことに気づいた娘えっ



「スマホのない一週間を過ごせば?」と突き放して車から降ろそうとするも



「一週間もムリムリあせる新幹線の時間を変更してくるっ!!とだけ言い


駅で待たされ汗



ギリギリの時間に駅まで2往復もする羽目になったので


会社に連絡はしたものの、私が遅刻しちゃったわよガーン


娘、お土産ちゃんと買ってきなさいよねっプンプン