年に一度の健康診断を明日に控え


何の準備もできず終い汗←ダイエットしようと思ったのに


これがストレスだったのか!?


甘いものが欲しくて仕方なかったの。


夕方、スーパーのスイーツコーナーでどれにしようか真剣に悩んでいたら


隣から3度見してくる人がいて振り返るとママ友でしたひらめき電球


お互い真剣にスイーツイチゴケーキを選んでいたわ苦笑


子どもの年が2つ下なので最後に会ったのは、お受験の終わった春桜咲く


だから2年前くらいかな。


えらく長い立ち話をしてしまったにひひ



万次郎かぼちゃのもんぶらんプリンって、どんなかぼちゃなんでしょう??

1413456392023.jpg

なんでくまもんがついてるのかな~はてなマーク

1413456377716.jpg


食べ応えあって美味しかったラブラブ


でも結局、悩んで悩んで・・・他にもシュークリームとチーズケーキと買っちゃったのよねにひひ


シュークリームは息子が食べちゃったけど、残りは明日いただこうっとひらめき電球


でも、明日の朝は、飲まず食わずで出勤しないとっビックリマーク