私はチーズケーキが好きラブラブ


今まで記事を書いて応募したことのなかったモニプラさんですが


この度初応募ですえへへ…


こちらのチーズケーキ『マリアージュ』 を見た途端、応募する意欲がわきました~ビックリマーク


この 『マリアージュ』 は、なんとえっ


帝国ホテル伝統の調理技術と、ニチレイの高度な加工・保存技術が融合してできた食品メーカーのインペリアル・キッチン さんのチーズケーキなんですひらめき電球


ベークドタイプか、レアチーズかその時々によって違うから選ぶんですけど・・


このケーキ、ベイクドチーズに、レアチーズが重なって、ベイクドとレア二つの美味しさを一度に楽しめるそうなの。


この 『マリアージュ』 で、私も至福のときを過ごしたーいと夢見ている私です♪

うさぎの貯金箱





インペリアルキッチン さん、よろしくお願いしまーすビックリマーク


本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』試食モニター50名大募集!