お父ちゃんたち出かけるから中に入ってな。


中?嫌や。出たばっかりニャ。






やめんか(怒) ガブッ!


いたたたた・・




お父ちゃん身の危険を感じて、手袋をはいてきた。



が・・・・・



怒りは増幅したが、なんとか中に入れ、うどんを食べに出かけた。

安心してください、。出かける時にお母ちゃんがナデナデして落ち着かせてから出かけました。
こういう気が立っている時は、好きなお母ちゃんにでも噛みつくので怖いです。



応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



きょうの~


今日はミニチュアの日だそうです。
昔作ったお気に入りのパッチワークのお店を見てください。


これらは分解してしまいましたが布ケースだけは残っています。