三寸未満 | 釣りおやじ 散歩おやじ 呑ん兵衛おやじ

三寸未満

今朝の散歩は公園でラジオ体操(笑)です。

体を動かして、ベンチに腰を下ろすとこの数日の雨で

雑草も生き返ったようです♪


雑草をよく見ると色々と咲いていますね♪


ねじりばな

ねじりばな

このねじりばなの際しいことは花☆花 さんが詳しく書いてありますね♪


niwasekisyou

庭石昌

庭石菖があちらこちらに咲いていますが、この公園のは

少し遅いですが、自然のものは遅いのですかね?

花☆花 さんと九州のnaoちゃん も記事を書いていましたね♪



w

n

芥子もこんなに小さいのがあるんですね?


y

しまった!  ガクと葉を写すのを忘れました!

なんか、違うんですよね?


t

今の時期に咲いている蒲公英は99%西洋蒲公英ですが

ここの場所は最初から関東蒲公英は咲いていません(笑)


h

小さいし雰囲気がハルジオンかな?


路地物はやはり普通通りに咲いているのですかね?


この記事の花は全て高さが三寸以下の花です♪


無料で写真を美しく補正・加工、そのままご自宅のプリンタで色鮮やかに出力できます。


SONY デジタルカメラ サイバーショット H7 ブラック DSC-H7 B
¥39,800
Amazon.co.jp

SONY デジタル一眼レフカメラ α100 Wズームレンズキット ブラック DSLRA100W/B
¥132,615
Amazon.co.jp