ハロウィン総括・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

思いつきと遊び心から始めた今回の・・・




【7つのハロウィンを探せ!!】 ですが本日無事に最終日を迎えました(^-^)/




お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。。ニコニコ




見事7つのハロウィンを探された皆様おめでとうございます!!!クラッカー




また、今回は惜しくも7つ全部探せなかった方々もお付き合いいただきまして




本当にありがとうございました。。グッド!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



単純なゲームでは有りましたが、、個人的に随分と私は楽しめました




だから、又、何かの日にでもやりたいと思います(* ̄Oノ ̄*)




だから、ココでお願いが有るのですが・・・




達成された方の中に今回のハロウィンの隠し場所をカメラで収められました方・・・




隠し場所の画像はブログ等ではアップされませんようお願い申しあげます




狭い店内でございます・・・・・




次回行なう時に、、隠しずらくなりますのでご理解の程・・・




宜しくお願い申しあげます(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






云うことで・・・・・




次は・・・・




コレかなぁ~~~~~~~~~~(* ̄Oノ ̄*)









サンタ  ・・・・・・・・・・・・・・・にひひ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




蔵十9010HPはコチラをクリックしてください ニコニコ