テレビ放送日 変更のお知らせ・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

まだ、もう少し先の事だと思い・・・・・




ブログでは告知してはおりませんでした・・・




がぁ・・・・・・・




本日、番組放送予定日の変更の知らせが入りましたので・・・




店内掲示を見てメモ書き等していただいたお客様もいらっしゃいましたので




改めましてブログにてお知らせさせて頂きます。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





うどん蔵十の知られざる世界   udon  Life  kurajuu  9010 矢印コチラ、、クリックで拡大します



本来は9月22日放送予定だったのですが・・・・・



本日、連絡が有り、1週遅れの29日になりました。。



お時間ございましたら、、ご覧になってください。。(^-^)/



関西テレビ

モモコのOH!ソレ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蔵十9010HPはコチラをクリックしてください 音譜音譜音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




うどん蔵十の知られざる世界   udon  Life  kurajuu  9010

ロケの日はこんな感じでした・・・



実は驚いた事に、、番組こそ違うのですが・・・



店を訪ねてくれたゲストの方は・・・



シャンプーハットのお二人でした(^-^)/






うどん蔵十の知られざる世界   udon  Life  kurajuu  9010

油絵みたいでしょう~~~(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、ここまでは良かったんだけど・・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



後日、、テレビ局でも作らせていただく事になりまして・・・・・



舞台のそでに立っていたのですが・・・



作り終えた安堵と云うのでしょうか・・・・





ぽかーんと、見とれていましてね・・・(@ ̄ρ ̄@)zz



まさか、コチラに振られるなんて思ってもいませんでしてね・・・\(゜□゜)/



はっきり、云って全くまともに受け答え出来ませんでしたぁ・・・Y(>_<、)Y



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



どんな風に映っているのかさえ、全くわかりませんが・・・



お時間有られましたら・・・見てやってください音譜音譜音譜






          【感 謝】