来たぁーーー!!!・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


中学時代三年間剣道部に所属していた息子が


この春、高校生になりました


そして彼はまた、新しい高校でも部活に剣道部を選びました



そして今日、新しい剣道着が自宅に届きました





大きな箱が届けられました





ふたを開けるとこんな感じです



学生時代の私は全くの剣道未経験者でした


一度も剣道部着を身にまとった事もありません



ので・・・・・



ので・・・




息子に頼んで身につけさせてもらいました





私自身、生まれて初めての剣道着姿です(^-^)/











Android携帯からの投稿