木の芽は、いかがですか!! | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


kurajuu  9010

本日、いつもお世話になっておりますお客様がご来店の際、「マスター、

これ、木の芽やけど、たくさん取れたんで御裾分けと云うか良かったら

少し、もらってくれない」  と、頂いたのが上の写真の完全無農薬の

木の芽なんです


写真で見ると少なく見えるのですが、あくまで、これは一部分です (^-^)/


これの、3倍、いやっ、4倍、いぇいぇ、5倍・・・かなぁ・・・・・・・ (^_^;)

頂きましたです (アラ☆ステラ CHACHAさん風に)・・・どつかんといて下さいよお(><;)



自分家の分、又、スタッフと分け分けしたんですが、まだ、少し残って

おりまする、で、ごザール (^-^)/


本日、夜の営業が落ち着いてから、蔵十のうどんのお出し(もちろん自家製です)

に、木の芽を一つ、入れて飲んでみました ( ̄□ ̄;)!!・・・・・・


めっさ、おいしいですよ (^-^)/ ちょっと、びっくりデス ・・・マジで (@_@)


こんなに、木の芽一つで変わるとは思いもしませんでした


なんと云うか、蔵十のダシを高級チックにしたと云うのか、う~~~ん、


上品になったと云うか、う~~~ん、もっと分り易く云うとですねぇ、そうそう、


イメージはあれあれ・・・京都の南禅寺ですわぁぁ・・・・


解るかなあぁぁぁ (^_^;) ハハハッhahahaha・・・・


只今、このつたないブログをご覧になってる、心やさしきお客様、ちょっと

興味があるなという方、いらしゃいましたら明日、明後日と木の芽は、大丈夫と

思います

きつねうどんや、天ぷらうどん、鍋焼うどんのダシ系を注文され、一言、

注文時に私どものスタッフに 『木の芽入で』 と、優しくお声かけてください


木の芽、サービスとさせていただきます (^O^)/



kurajuu  9010




木の芽は美容にいいんですかねぇぇ・・・ (良いこのみなさんはマネしないでください)



                               ♪   ♪   ♪