僕らの夏の夢 | パディントン・部屋

僕らの夏の夢

よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!!!





今夜はいよいよサマーウォーズが地上波初登場!!


本編は115分なんですけど、放送枠がいつも通りなのでかなりカットされそう…。

監督自ら再編集をされたそうですが…どうなる??



主演が神木君だからアリエッティの宣伝もバンバン流すのだろうか。

個人的には神木君繋がりでサマーウォーズの放送が決まったんじゃないかと思います。


時期もぴったりだし大歓迎だけど!!!




エンディングの「僕らの夏の夢」はカットしてほしくないなぁ。

あれが流れるからより良い映画に感じるのですが。

……カットされるだろうなぁ。






そんなですが、9時からはHACHIを見ると思います。



もちろんサマーウォーズは録画予約してあります。