声優:藤原啓治さんを絶賛応援中!

な管理人の雑記帳になる予定です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月23日 23時14分11秒

ハンドメイドインジャパンフェス

テーマ:ブログ



東京ビッグサイトに行って来ました!

ハンドメイドイン商品の展示即売会ですね。

オタクイベント以外でビッグサイトに行くことが(恐らく)初めてなので新鮮でした!

バッグとか雑貨とかアクセサリーとか食品とかもあって、各ブースもとても凝ってました!
前々から欲しかった作家さんのアクセサリーを2つ買ったよ!


その後、渋谷と池袋に移動してオタクグッズを買ったりして、最終的にはいつもと触らない感じになりました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月07日 21時42分52秒

課金課金課金~

テーマ:アニメ
アプリゲームに9000円も課金してしまった...。
ガシャのために...。

好きなキャラがガシャに来たから、これまでのお礼も兼ねて回しとかないとな!

って。
結果はビミョーだったけれど、むしろ負けた感じだけど、しばらくはおとなしくしてるつもりです。
今までは無課金でもゲットできてたキャラなんですけど、ガシャ限定だとここまで辛いとは。

課金する人は万単位って知ってるけども、僕もグッズやCDやらをお小遣いの範囲でたくさん買っています。
ただ、ゲームに費やしちゃうとやめるにやめれなくなっていくのが怖い。


明日からボールルームが始まる!ワクワクが止まらない!

活撃刀剣乱舞は予想以上のクオリティで、グッズやらを買いそうな予感。
むっちゃんのスケールフィギュア出て欲しいな。

プレミアムバンダイのワイルドタイガーなバッグは予約しました!
最近は落ち着いた色が好みだから、上品すぎずカジュアル過ぎずなバッグは合わせやすいかなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月06日 21時44分58秒

スクールウォーズ

テーマ:藤原啓治さん
藤原さんの復帰お祝いにスクールウォーズを買いました!
PSP版...開けてない...!!




特に追加はされてないんだよね?

せっかくなので、超久々に乙女ゲーやるかもです(サイコパス放置してるから...)

風色サーフもやらず終いだったなぁ。
まともに遊んだのはリトルアンカーくらいでした。

高校生な藤原さん、楽しみだ★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月23日 21時35分25秒

ハイキューの合同練習会

テーマ:ブログ
この前の日曜日に合同練習会に参加してきました!

9時過ぎに着いて、200人くらい並んでいたかな?
10時開場で15分後には体育館に入れました。

物販は自分で商品を集めてからレジに並ぶシステムで、レジは10台くらいありましたが20分くらい並んだかなぁ。

物販や特典は日割りではないようで、限定トートや先行のにとたん、缶バッジ付きキャラメルの一部で品切が出てました。
研磨のハンガーも自分が並んだ頃には品切間近のアナウンスでした。
確実に入手したいなら初日ですね...。

ちなみに、自分は欲しかったグッズは全部買え、ハンガーも貰えて一安心。
買う気のなかったアクリルスタンドや缶バッジ付きキャラメルまで買ってしまった...先行なのに。
次にジャンプショップにいつ行けるか分からないし良いのです。





この大きいにとたんぬいぐるみが可愛くて欲しい...。






今回以上のキャララインナップはもうないと思うので、合同練習会は今回で最後の参加かもしれません。

東峰がもっとカッコいいイラストだったら東峰のグッズも買ったんだけども。
惜しい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月16日 22時36分11秒

藤原啓治さん復帰発表!

テーマ:ブログ
今日は良い日なので、最近ようやくちゃんと始めたグラブルに課金致しました。

アニメのブルーレイも買おう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。