CTF2016 お茶席の準備 | 中国茶の香る生活 〜 口福的時候〜

CTF2016 お茶席の準備

今週の土曜日 26日に開催される
中国茶インストラクター協会主催の
CTF2016  準備をすすめています✨🍁

私は今年はお茶席の担当ですので
今日も 一緒にお茶を淹れる
ペアの北原さんと
練習といいますか…作戦会議をしてきました。笑(^-^)

皆様には45分の間に2種類のお茶を
飲んで頂きますが
せっかくですので、どの様なお茶席の時間にしましょうかと…✨

今年の茶席の大きなテーマは
「温故知新  伝統と新しい風」
なので、
和歌を紹介しながら
イメージに合わせたお茶席や
雰囲気を作り 楽しんで頂きたいと
考えています。

詳しくは当日のお楽しみですが
けっして堅苦しいものではありませんのでご安心を。

お茶と
昔の人たちの楽しみ和歌の融合にしばし身を置いて
ゆっくりとお過ごし頂けたら
嬉しいです。

本当にお茶は色んな楽しみ方があります。
ご参加くださる皆様と
私たちとの 一度きりの
お時間です。

今から
少し緊張&ワクワクしています。

どうぞ宜しくお願い致します。