久しぶりの上杉主従 | うだかぴの おしょうしな日和

久しぶりの上杉主従

消防ふれあいフェスティバル旗に行ってきました


消防ふれあいフェスティバル


かねたんドキドキ登場音譜


かねたん登場

かげっちさまラブラブ登場音譜


かげっちさま登場

かねたんドキドキ一日消防署長に任命されキラキラ


一日消防署長だもんね~♪

じゃ~ん!

いくぞ~

体験コーナー積極的にまわります足あと


受付のお手伝いもバッチリです

これ着けてみたいな~

地震体験車

果敢にも震度7に挑戦

煙体験コーナー

反対側から出てきます

ごほごほ

チラ(^▽^)

ちびっこたち楽しそう音譜


レスキュー体験コーナー

はしご車

放水するちびっこ

優しく見守る目かげっちさまラブラブ


ほっ・・・

お疲れさまでした
今日は貴重な体験できましたねグッド!


久しぶりの上杉主従でした

(取材:9月17日 うだかぴ)


うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ