1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 22:55:10

長靴の話

テーマ:ブログ

雪国雪の必需品長靴
何年かに一度買い替えを余儀なくされていますがま口財布¥オバケ
それは連日雪かき酷使されるあまり・・・
ぶっちゃけた話ぶっちゃける(破れる)んだよ~ヽ(;´ω`)ノ


うだ:お出かけ用観覧車作業用モグラ2足体制チョキ


お出かけ用(右)と作業用

作業用はそろそろアブナイかも汗


働く作業用長靴(既出ですが)

かぴ:よりによって昨日
亀裂発見叫び


左右両方とも破れました!

時季的に品薄の中何とか新品購入合格
10%オフラッキーと考えよう音譜


かぴの新長靴

もうしばらくは雪の結晶との闘いパンチ!が続くのです
あるところには
雪たっぷりあせる


この前の元キャンドルゾーン(既出ですが)

まだ2月だもんね汗
かねたんドキドキ


かねたん竹あかりを持つかねたん

うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-02-22 23:34:16

何かが変わってきた2月

テーマ:ブログ

日曜日ペンギン
ナニコレ状態叫びになっていたうだ号車
かぴ号車


ひと晩でこうなっていたかぴ号

ドア1枚分だけ雪を下ろしてみたうだ号

雪小降りになるのを待って雪下ろし音譜
これがビックリマーク

おおっ(・∀・)


おおっ

ひゃ~(ノ´▽`)ノ


ひゃ~

音譜音譜音譜ヾ(@°▽°@)ノ


♪♪♪

こういうのだったら辛いどころか楽しいですラブラブ
雪質が変わってきたんでしょうねキラキラ


トンデモナイ吹雪台風
午後から太陽晴れが覗くぐらいに回復
気温上昇アップと共に
降り積もった消えDASH!


積もりましたが真冬のそれとは違いますね~

2月だな~音譜
立春過ぎて雨水も過ぎて
やっぱりどこか違うよな~と思った一日だったのでした(^~^)


ガラス越しなのでアレですが


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 
さてビックリマークまたまた小出し雪灯篭まつり雪
おいしかった編いきます(^O^)/

テント村物産展


1日目:ゴッドサンガさん・ゴーサンガさん情報
ビーフシチューおうし座決定クラッカークラッカークラッカー

グルメ小僧万吉さん割り箸


グルメ小僧万吉さん

松川弁当店さん100円麦飯がつけられましたおにぎり


松川弁当店さん

プラス100円で麦飯がつけられました

ライスバーガーシューマイボリューミー
ランチナイフとフォーク


どれもおいしかったです!

どちらもそれぞれおいしかったですグッド!

 

2日目:ガルバンゾーさんカレーナイフとフォーク


冬季限定メニューでした

ガルバンゾーさんのカレー

何も言うことがございませんビックリマーク
とてもおいしくいただきましたアップ
アップアップ


の後焼きカキ~メラメラ


焼きカキ

2日間では食べきれないほどの
出店旗


会場案内図


すでに来年待ちどおしいですラーメン


 今度はどれを食べようかな音譜
かねたんドキドキ


大満足のかねたん


(取材:2月11日・12日 うだかぴ)


うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-17 23:13:54

いつもの風景

テーマ:ブログ

伝国の杜へ行ってきましたぶーぶー


いつもの伝国の杜

雪灯篭まつり旗が終わってからは穏やか温泉天気晴れが続き
雪んでいます


急に暖かくなってきました

元・雪灯篭ひらめき電球


元雪灯篭

おまつり後は早々に崩してしまいます

お城があったところ


お城があったところ

キャンドルゾーン雪原逆戻り


元キャンドルゾーン

静か米沢ですペンギン


静かです

しーんとしてます

観光にはむしろチャンスかも?

(取材:2月17日 かぴ)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さてビックリマークなかなかおまつりの記事が完成しないのであせる
せめてあの日あのシーンカメラ


踊り稽古に余念がないかねたんヒデヨシ


踊るかねたんとヒデヨシ

ひたすらイメージトレーニングかげっちさまにひひ


イメージトレーニング中のかげっちさま(右)

おまつり楽しかったね音譜

かねたんドキドキ


かねたんはとっても楽しかったそうです

うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。