平和なひととき | うだかぴの おしょうしな日和

平和なひととき

こんなシーンバスに出会えましたヾ(@^▽^@)ノ


かねたんバス発見!

ワーイ、ラッキー(≧▽≦)

快速べにばな号電車お出迎えをしていたかねたんドキドキ


米坂線全線開通80周年記念ヘッドマークつき

りんごジュースとうこぎ茶、どっちがいいかな~♪

おしごとおしごと・・・

ごっそり抱えて

よぐござったなっし~

と、歓迎しました

かねたんタイム音譜音譜音譜


新幹線もお見送り

お昼はやっぱりコレだよね♪

これで牛肉どまん中ください!

食後のアイスは、と・・・

じ~

ごそごそ・・・

この「山形ずんだん餅」希望~♪

もとにもどします

よくぞ参られた!

有機EL照明器具の宣伝もしっかりと

なせばなる秋まつりは9月24~25、みんなきてね♪

その後みんなでランチナイフとフォーク


金池「登」さん

火坂さんと妻夫木さんのサインが飾られていました

牛皿定食

場所をかえてデザートソフトクリームコーヒー


茶蔵さんの「そばちょこセット」

氷もアイスティな特製アイスティ

平和でしたね~(^∇^)


かねたんお疲れさま~(^O^)/

(取材:8月28日 うだかぴ)


うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ