宇田明のウダウダ言います





5月8日母の日を前にして、ついにヒロイン登場。


10月からはじまるNHK大阪放送局製作連続テレビ小説「カーネーション」。


そのヒロイン、尾野真千子さんが視聴者の前に姿を現しました。


5月3日~5日に開催されたNHK大阪放送局主催イベント「BKワンダーランド春」。


5月5日に、尾野真千子さんのお披露目と、会場のお母さんにカーネーションを贈るイベントがありました。


もちろん、そのカーネーションは社団法人日本花き生産協会カーネーション部会提供。


香川県香花園が生産した最高級のカーネーション。


花束製作は、なにわ花いちばが誇るデザイナー? 山野と髙橋。


社団法人日本生花商協会のフロリストコロナが協力。


宇田明のウダウダ言います


      花束につけたシール




イベントでは尾野真千子さんが、自分のお母さんにカーネーションを贈るハプニングも。


お母さんも大感激で目に涙。


会場の視聴者も大喜び。




宇田明のウダウダ言います


ヒロイン尾野真千子さんからカーネーションを贈られたのお母さんとご姉妹


ヒロインの写真はきびしく管理。


後日NHK広報より送られてきますのでお楽しみに。




会場には、カーネーションの品種が展示され、総合案内所もカーネーションで飾られました。


NHKから、日本花き生産協会カーネーション部会、日本生花商協会、なにわ花いちばの協力に感謝のことばをいただきました。


「カーネーション」製作のディレクター、事業部、広報部の担当者から、番組やイベント、広報活動で使うカーネーションの提供とPR活動への協力を、あたらためて依頼されました。


NHK大阪放送局製作、連続テレビ小説「カーネーション」で、花の消費拡大に弾みをつけましょう。




宇田明のウダウダ言います


     NHK大阪放送局




宇田明のウダウダ言います


        総合案内所のカーネーション装飾




宇田明のウダウダ言います


  掲示板でのカーネーション品種展示