「ヒップ」「ジャンプ」の次はペンギンダンス!!KARA「ジェットコースターラブ」!!!! | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

今日は家からですにひひ






昨日、KARAポスターを部屋中に貼って、


ブログを書いていたので


寝るのがかなり遅くなったのですが、



天気の良さと、


KARAポスターが見たくて


起きちゃいましたにひひ






それで、貼り終えていないポスターを貼って


3月のKARA御殿が完成しましたにひひ


(これからもポスターを貼っていくので完成はしませんにひひ






それで、この間の3月1日に放送していた


めざましテレビのKARAの新曲「ジェットコースターラブ」の


PV映像をじっくりチェックしてました!!!!




ちゃんと見ると、


ハラちゃんめっちゃ可愛い音譜音譜音譜アップアップアップアップ×100




皆さんにもおすそ分け。べーっだ!





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_1431~0002.jpg


きたーーーーーーー!!!!!!




ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_1431~0001.jpg


見て見て!!!!


このトレンチコート風?の衣装が


スカートみたいでかな~~り良い感じです!!!!!!!!!!


PVの衣装ではこれが一番かも音譜音譜


ハラちゃん、ジヨン良い~~~アップアップアップアップ







その中でも、


センターの・・・・





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_1433~0001.jpg


ハラちゃん可愛すぎるアップアップアップアップアップ


メイクとこの髪型が合ってて、めっちゃ可愛い!!!!!!!!


ここまで可愛いハラちゃん見たことない!!!!





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_1430~0001.jpg

可愛すぎるアップアップアップアップ






ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_1432~0001.jpg


ペンギンダンス可愛すぎますアップアップアップアップ






メンバーみんな良い感じなんだけど、


ハラちゃんがズバ抜けて可愛いアップアップアップアップ



もうメロメロです音譜音譜音譜





なんかKARAがドンドン良くなってる~~ひらめき電球ニコニコ


新曲の「ジェットコースターラブ」は只今、


超リピートで聴いてます!!!!




はたして、自分の中で


何位にくい込んでくるのか!?




只今のゆうのKARAランキングは・・・



1位  ミスター  (この曲は何十万回でも聴けます!!


2位  ジャンピン  (ミスターにはかなわないけど、大好き!!


3位 NEWビックリマーク  ジェットコースターラブ  

          (曲の素晴らしさは只今、未知数!!



4位  ルパン   (ダンスは1番カッコ良い!!


5位  honey   (癒し系曲!!








調子に乗ってこんなに書いちゃいましたあせるにひひ









それで、昨日買ってきた


KARAの「BEST CLIPS」のDVDを見ていたのですが、


名曲のPVばかりで最高でしたアップアップ


さらに、初回盤特典のDVDに


この「BEST CLIPS」をKARAメンバーが見ながら


当時を振り返るという映像が収録されていて、


それがめっちゃ面白く、ノリが良く、可愛く、


素の感じが出ていてめっちゃ良かったです!!!!!!


ギュリは意外と大ざっぱで、スンヨンはよく話すところなど


知らなかったところがいっぱい見れました!!ニコニコ




あと、ダイエットが大変で、


特にお腹を出す衣装の時は


1日1食しか食べられないショック!って言ってました叫び


アイドルってかなり大変なんですねしょぼん







そんな感じで、またまたKARAづくしの生活中ですにひひ






さっき、ブログを書こうと


アメーバに来たら


ペタが5件と、読者が2人も増えてました!!!!えっえっ


昨日の記事の反響が出てる!!!!叫び叫び叫び


読者なんて久々に増えましたよえっ








これからもドンドン


KARAに関する記事を更新していきます!!!!















ではでは~ねこへび