KARA御殿建設中!!KARAが95人集合!?&匠登場!?&AKBも。(後編) | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

続きの後編です!!


見てない方は前の記事へどうぞ。天使






おまけビックリマーク


今日だけビックリマーク今日のAKBニュース。!!



ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110302_2103~0001.jpg


ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110302_2103~0002.jpg

写ってしまった方々すみませんあせる




池袋構内を通った時に思わず撮っちゃいましたにひひ



AKBメンバーの写真写りが良かったですにひひ



これがKARAだったらな~~音譜




それから帰って、


新曲の「ジェットコースターラブ」を聴きながら


ノリノリでご飯を食べて、


聴きながらお風呂入って、




さっそく買ってきた


ポスターをまたまた聴きながら


部屋に貼りました!!!!!!にひひ




目でも、耳でもKARAづくしで幸せでした音譜音譜






それでは、匠が仕上げた


KARA御殿のお部屋を見てみましょう~(ビフォーアフター風にひひ




まず、お部屋のふすまを開けると・・・





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0210~0001.jpg


なんてことでしょう~、


KARAが壁一面にびっしり貼ってあるではありませんか。(笑)




以前からこのブログを見ている方はわかるかもしれませんが、


右上の赤い服のポスターと


右下の大きなポスターが増えてますにひひ


ちなみに、この大きなポスターを見ると


なんか大きすぎて笑っちゃいますにひひ


ニヤついているのではなく、笑顔になるのですビックリマーク


笑顔をくれるポスターです音譜




これはKARAがお出迎えしてくれるように


匠が考えたものです。(笑)




ビフォーアフター風がなんか気持ち悪くなってきたので


普通に書きますにひひ





ここからは


部屋の様子を撮ったものを


立て続けに載せますべーっだ!





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0210~0002.jpg

部屋に入ってすぐに目に入る


スイッチのところに看板になりそうな


「KARA Bakery」のポスターを配置しましたにひひ





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0210~0003.jpg


ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0211~0001.jpg






要するに・・・・





ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0211~0002.jpg


ほとんどKARA!!にひひ




さらに今の写真の右側の窓付近ビックリマーク


ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0211~0003.jpg

散らかっててすみませんあせる






ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110303_0212~0001.jpg


このB4サイズの12枚入っていたポスターの


表紙も開いて貼っちゃいましたにひひ






只今、部屋の半分以上が


KARAに覆われてますにひひ




5人メンバーのKARAポスターが19枚あるので・・・



5×19=95人のKARAがおりますにひひ



あともう少しで100人ですねにひひ


そしたら、同じメンバーが20人いることになりますねえっ






ちなみに、まだポスターすべて貼り終えてないので、


明日貼りますあせる


ポストカードもねべーっだ!




って、ここまで載せたけど、


大丈夫かな?・・・ガーン



オタクだと思われるかもですねショック!





ちょっと熱狂的なKARAファンですにひひ









最後に載せ忘れていた


テレ東の番組で映っていた


新大久保の洋服屋さんを撮ったので


載せておきますにひひ




ゆうとゆう時間(KARA TIME)-110302_1954~0001.jpg










以上にて、


2周年記念記事の終了です。天使


でも、また2周年記念の記事を書くかもしれませんがあせる




これを書いている時も


KARAの新曲をリピートしてましたにひひ




聴きすぎですねあせるあせる





でも待ちに待った新曲なのであせる






明日は本業であるステンドグラス製作に


とりかかります!!!!





早くランプを完成させなければ!!




並行して、KARAライブに向けて


KARAのライトを作らねばあせる





ここまで読んでいただいて


ありがとうございましたねこへび





引き続き、「ゆうとゆう時間」をよろしくお願いします。かに座





では、おやすみ~あせる








ではでは~ねこへび