1月21 日(土)公開の映画




東京ウィンドオーケストラ
先日新宿に出たついでに武蔵野館に寄ってみたら、早くもめっちゃディスプレイしてありました。
なのでちょいと記念にパチリ!
なんで私が?(笑)




何故か主人が出演!なのだ
役者稼業全く未経験なのに~
しかもこの年で!あは



どれだかわかるかな?
こんな感じでちゃんとしっかりキャラクターのある出演なのですよ。
台詞も喋ってる~

屋久島で数週間寝食を共に撮影したこともあって、役者さんたちみんな凄く仲が良くて楽しい現場だったらしい。

屋久島の大自然の下、笑いとペーソスに包まれた喜劇。

滝を見にいく」(沖田修一監督/14年)、

恋人たち」(橋口亮輔監督/15年秋)

に続く松竹ブロードキャスティングオリジナル映画プロジェクト第3弾

主演 中西美帆 

坂下雄一郎監督作品

若手の役者さんみんないまだに時間があれば集まってるし、主人も一緒に楽しくやらせて頂き、何故かついでに私も時々顔出したりして(笑) ちょいとオシャシャ?
1月21日初日は舞台挨拶もあり主人も含めみんな登壇するので、主人の応援・・・と言うよりみんなの応援で私も足を運び客席から黄色い声出しちゃおかな。

 

 

 

武蔵野館先行上映後、2月以降の全国上映になります

 

 

 

ランチ会♯4開催のお知らせです
2017年2月12日(日)
申し込みなど詳細は下記ブログにてお願いします

 

http://ameblo.jp/jaja-mitsuko-lunch/
 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下記 所属プロダクションです
東京ジャジャ
〒145-0062
  東京都大田区北千束1-1-1

TEL03-5726-3067
FAX03-5726-3068

   info@tokyojaja.jp                                            
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚