さぁ、山中美川両隊員との久々のご対面のほとぼりも覚めやらぬまま11話です。

10人の華やかな女子大生が超獣だなんて随分斬新です。

 

この回の星司さんときたらぁ、

 

ったくもう・・・って、

 

でも本当は違ってましたから!

 

良かった良かった、信じてた甲斐ありました。

あの女子大生の中に二人、私の劇団四季時代の同期がいました。

黄色いベレー帽の夏川圭と赤いホットパンツの香川リサ。なんか気持ちがホッとする感じがありました。久々に心が溶けた撮影週間だったかな、慣れない事ばかりの現場で毎日ずっと緊張だらけだったから。

そう言えばケイは別の話にも看護士の役で出ていましたっけ。先日会ったけど全然変わってない。相変わらずお洒落で綺麗でした。

私と違って大人っぽくて雰囲気のある女優さんでした。同い年だったのに。

 

リサの事はまた改めて書きたいと思います。

今日の決め技は?