オフレポも全く書いてないし、おれの英語も書き始めという中途半端な時期ですが移転します。


http://blog.livedoor.jp/ucla99/



・アメーバは携帯で見づらい(1ページに表示できる量が少ない)


・携帯からはランキングの投票ができない


などのいろんな理由はあるんですが、一番は何と言ってもアクセス欲しいです^^


今回会った方々はライブドア民が多かったからなぁ・・・・


大学生ブログランキングって結構マイナーなんだっていうのを痛感した。


ということで急ではあるけれども移転ということでお願いします。


ランキングはとりあえずこっちに飛ぶようにしてますが、そのうち移しますね。


自分で選んだ記事たちは一応向こうにも持っていきます^^


それでは移転しても「樹海への道」をよろしくお願いします。





2次会の後、みんなと別れて空手さんの家へ。


俺、サリナスくん、マイケルくん、 オッティさん、トランセルさん、グッシーさんの6人が6畳の部屋へ。


残念ながらものすごいスメルがした。


あえて言うならば、ザ・スメル・オブ・イカ。

嘘なんだけどね。


俺は調子に乗って飲みすぎた変な水の影響で大往生した。

山菜チャーハン(胃液ソース付)を全て便器にリバースした。


どうみても吐瀉物です本当に生きててごめんなさい。


その後みんながトランプしたり話が盛り上がる中、一人爆睡。

これをKYっていうんですね、わかります。


中途半端な時間に起きてしまい、独りでテンション上がってた。


代ゼミの富田の神さをグッシーさん、オッティさんと語り合いました。


みなさんは始発でお帰りになり、今はからてさんとサリナスくんが寝てます。


からてさんの「ん…」っていう寝言におっきしたお(^ω^)


サリナスくんの案内で東大に行きます。


バスの予約もせねば。


オフレポは家に帰ってから改めて書きたいと思います。


需要もあるみたいなので、おれの英語も急ピッチで書きます。

その前に、水曜の鬼のフラ語をくぐり抜けなければ。



色んな人のレポのリンクを貼っていく予定ですが、これだけは言っておきます。


俺にイケメンなんて言葉は1万と2000年前から似合いません。

それは彼らのおれに対する気休めですから!信じて!


あと、おれは断じて出会い厨ではない!




みんなの強い勧めもあり、ライブドアブログに移転することにします。
きな君の1次会乱入にはマジでビビったww


しかも女の子2人連れてくるし、リア充死ねよ。


俺とトランセルさんとサリナス(厨ニ病)は仲間です^^


2次会では俺は意識が異世界に行ってたみたいです><


気付いたらなんか時間が過ぎてたっていうね。


からてさんの昔のリア充っぷりに嫉妬した。


空手さんとかマンホールにはまればいいのに。


拓斗さんも突然参加してきてくれてうれしいっす^^


今の状況はまさにカオス。


これからの予定は未定。


たぶん明日の夜に帰るので月曜の授業は全斬りww


これは人間の底辺です、まじで生きててすみません。


おかあさんごめんなさい。

息子はカスのような生活を送ってます。


みなさん親は大切にしましょう。

親に感謝すべきだよ。せつじつに。



何書いてるんだおれは。死のうかな。


ではまた後ほど。
20080427195348.jpg
カオスな状態だけど、1次会の様子です。


みんな気が違ってておもしろすぎるww


変な水のせいで結構ハイテンションになってしまった次第です。


2次会のカラオケもカオスな状態すぎますね。


写真もっとうpしたいんだけど、携帯のスペックがうんこすぎて無理です


眠たい…
20080427131821.jpg
東京タワー見学も無事終わり、オタ大じゃなくて理科大付近の公園にいます。


受験トークやら大学トークやらまぁグダグダとしてますよ。


グダグダしかしてないのがあれなので写真を。


仮面を付けてもえたんを読むゆとりさんです。

ゆとりさんです。


この人…狂うてらっしゃる…